11月ですが、まだ10月の振り返りです

10月15日
華城幼稚園の子どもたちを対象に、体験会を開催しました


kendo33

6年生主導で剣道の説明を園児たちに
真剣に聞いてくれていました

kendo32

そして、すり足リレー、竹刀で紙風船割りや新聞紙切りなどなど
ゲーム感覚で剣道に触れていただきました~

kendo28
紙風船を面にスタンバイする女子たち
初めは怖がっていましたが、しっかり園児たちの竹刀を受けてくれました

体験会は無事に終了し、園児たちも楽しんでくれたようでした

来たれ未来の華剣剣士
いつでもお待ちしておりまーす


華城少年剣友会では随時会員募集中です
 女の子も頑張っています
 詳しくは公式HPをご覧ください

 母親たちのブログもどうぞ
 公式ブログ
 華城少年剣友会 応援ブログ
 華城少年剣道 頑張る子供たちを応援するブログ